ファースト商事株式会社は皆様のお力添えのお陰で本年創業三十三年を迎えます。
今後更なる発展をし五十年、百年企業を目指し平成30年10月1日にファースト商事株式会社から

 

『ファースト商事ホールディングス』株式会社

 

として社名変更及び本社移転を下記の通りいたします。
グループ会社でありますモトインプレッションジャパン株式会社も社名はそのままですが本社移転を同時に行ないます。

 

尚、同じくグループ会社であるグローカルイノベーション株式会社は今まで通りファミリーマート東中野駅前店がございます 東京都中野区東中野二‐二五‐七青林堂ビルの二階で営業を継続させます。

 

この度、移転先といたしました中央区新川は古く江戸の時代から酒問屋が多く集まっていた町で今でもお酒に深く関連している地でございます。
そのような我々の商売と深く繋がる場所に移転することにより今まで以上に専心努力しお客様に更に楽しんでいただけるようお店創りに精進する次第でございます。

 

これを新たなスタートとし社員一同勉強を重ね個々の力を更に向上させ強い企業をたくさん創るべく努力を重ねて参ります。

 

今後とも皆様からのご支援ご指導を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

新社名:ファースト商事ホールディングス 株式会社
新住所:〒104-0033 東京都中央区新川1-6-12 M&Sビル2階

 

ファースト商事ホールディングス株式会社
モトインプレッションジャパン株式会社
グローカルイノベーション株式会社
代表取締役 平井 克彦